しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月26日

笠利湾と夕焼けの癒やし


 滝とハートロックですっかり癒されたお二人を、さらなる静寂の癒やしがお出迎え。晴れ渡り、青々とした秋の海を漕いでいきました。女子二人のカヤックは終始賑やかに進みます。そして静かな海岸でのティータイム。スローでゆるい光景は、まるでゲストをやさしく包んで微笑んでいるかのようでした。

笠利湾と夕焼けの癒やし
丘から今度は海へ。初めてでも立派に漕ぎました。
それにしても澄んだ海でした。

笠利湾と夕焼けの癒やし
優しい日差しをゲストとアダンを照らします。

笠利湾と夕焼けの癒やし
普通の紅茶もこんな場所だとさらにおいしい。
もうほとんど景色にとけてしまったようです。

笠利湾と夕焼けの癒やし
ただただ穏やかだった奄美クレーター。
日も優しく傾いていきます。

笠利湾と夕焼けの癒やし
すっかり夕方でサンセットのお出迎え。

笠利湾と夕焼けの癒やし
最後は崎原海岸で夕日を眺めました。
刻一刻と変化していく神秘的な夕焼けに、
ついつい見とれてしまいます。

滝、ハートロック、シーカヤックと盛りだくさんの1日でしたね。穏やかな天気のなか、楽しんで頂けたでしょうか。春、夏、秋、奄美はいつも違う顔。今度は何処にお連れできるかと楽しみにしつつ、またのご来島をお待ちしております。



今回ご参加頂いたお客様が、ご自身のブログにて奄美の様子をレポートしてくれました。奄美での幸せな時間が伝わってきます。ぜひご覧あれ。

沙江のうきゅっとオモロコ日記




同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
7月後半はパラダイス
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
令和始まり、雨あがる
嘉鉄へ南下
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 7月後半はパラダイス (2019-08-11 07:42)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 令和始まり、雨あがる (2019-05-10 15:13)
 嘉鉄へ南下 (2019-04-30 12:25)
 新しい芽吹きの始まり (2019-04-20 09:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笠利湾と夕焼けの癒やし
    コメント(0)