しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年11月26日

小笠原からの来客

10年前くらいに小笠原に遊びに行き、そこで知り合いになったご家族が来島。エコや自然環境に配慮した宿を経営している方です。旅もキャンプ慣れしているせいか、手広海岸で家族でテント。合流してキャンプファイヤーを楽しみました。しかし小笠原から奄美ってすごく遠いはず。遠路はるばるご苦労様です。興味があったら小笠原の宿「プーランプーラン」のHPものぞいてみてください。

プーランプーラン

小笠原からの来客
鳥汁とロールキャベツを堪能。

小笠原からの来客

木の先を燃やしてファイヤーダンスをする子供たち。

タグ :キャンプ

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
久しぶりの大和村は美しかった
選挙で投票しましたよ。
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
夏でもないのに暑すぎた。
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2019-10-08 12:12)
 久しぶりの大和村は美しかった (2019-08-19 13:10)
 選挙で投票しましたよ。 (2019-07-21 11:19)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 夏でもないのに暑すぎた。 (2019-06-07 17:54)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
小笠原からの来客
    コメント(0)