しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年09月26日

笠利町節田で床下浸水か?

家族がフェリーで帰ってくるので明け方3時30分に起きる。凄まじい雨でまともに寝付けなかった。ん?っと玄関をみたら、靴が散乱、泥だらけ。もしやと庭や風呂場をみると、すごいことに。これが床下浸水か。そして節田の空港線は濁流。土浜までが限界で帰って来ました。ラジオでは道路冠水の情報が流れている。なんてこった。待つしか無い。それにしても高床の家でよかった。

笠利町節田で床下浸水か?

笠利町節田で床下浸水か?


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
久しぶりの大和村は美しかった
選挙で投票しましたよ。
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
夏でもないのに暑すぎた。
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2019-10-08 12:12)
 久しぶりの大和村は美しかった (2019-08-19 13:10)
 選挙で投票しましたよ。 (2019-07-21 11:19)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 夏でもないのに暑すぎた。 (2019-06-07 17:54)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
笠利町節田で床下浸水か?
    コメント(0)