しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年06月16日

晴れ晴れとした梅雨只中

すっかり海の季節となり、海の時間を過ごしています。本当はGWあたりからもっと雨続きになるはずが、梅雨入り前半はわりと天気がいいのです。まで梅雨入りしていない? と思うほどです。そして山にはもっと低く霧がたちこめるのですがそれもあまりなく。なんか季節がちょっとずれているのでしょうか。農家の方々は困るのでしょうけど、そんな合間に海は青々。満喫していただいております。

それにしてもこうしてみると、ほんとに少人数のツアーが多いです。もともと 「ゆっくり人と関わること」 を大切にしたかった私。それがツアーのカラーにでているのかもしれません。お越しになるお客様。漕いで泳いで、ゆっくりおしゃべりもどうぞ。

「海辺の聞き手」としておまちしております。


晴れ晴れとした梅雨只中

晴れ晴れとした梅雨只中

晴れ晴れとした梅雨只中

晴れ晴れとした梅雨只中

晴れ晴れとした梅雨只中

晴れ晴れとした梅雨只中














同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
7月後半はパラダイス
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
令和始まり、雨あがる
嘉鉄へ南下
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 7月後半はパラダイス (2019-08-11 07:42)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 令和始まり、雨あがる (2019-05-10 15:13)
 嘉鉄へ南下 (2019-04-30 12:25)
 新しい芽吹きの始まり (2019-04-20 09:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
晴れ晴れとした梅雨只中
    コメント(0)