しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月31日

夏休みのご家族と

夕方の海、昼間の海、年配の方から1歳のお子さんまで。実にこの夏は様々なときに、そして様々な年齢層の方々と海へご一緒させていただきました。毎年来てくださる方、初めての方、みなさん奄美の海を大変気に入って頂いた様子。奄美ファンがどんどん増えていきそうな嬉しい夏でした。

そしていよいよ夏休みも終わり。
学校も海も、新しい季節へ移っていきます。


夏休みのご家族と
夕方の海を楽しむご家族。

夏休みのご家族と
優しい光と海のゆりかご。

夏休みのご家族と
ご家族の冒険小旅行。

夏休みのご家族と
のんびり漕げばいいのにどうしても兄弟で競争したがります。

夏休みのご家族と
プカプカと浮かぶ1歳のお子さん。
気持ちいいのか全然嫌がりません。

夏休みのご家族と
こんなところに行った写真。
大きくなってみたらどう思うでしょう。

夏休みのご家族と
ママの前で楽しそうな3歳のお子さん。

夏休みのご家族と
シングルカヤックに果敢に挑む6歳のお兄ちゃん。
真剣ですが楽しそうです。

夏休みのご家族と
ご家族と行った海はいつも穏やかでした。


度重なる台風と水害に遭われた東北、北海道の皆様、
心よりお見舞い申し上げます。






同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
7月後半はパラダイス
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
令和始まり、雨あがる
嘉鉄へ南下
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 7月後半はパラダイス (2019-08-11 07:42)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 令和始まり、雨あがる (2019-05-10 15:13)
 嘉鉄へ南下 (2019-04-30 12:25)
 新しい芽吹きの始まり (2019-04-20 09:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏休みのご家族と
    コメント(0)