しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2016年08月08日

夏ですね!!

毎日本当に家の温度計が30度から下がることがなくなっています。むしろ外で海風に当たっている方が涼しくさえあります。3泊4日のキャンプから戻ってつくづくそう思います。特に日差しが強烈ですね。来年から夏のツアーは早朝と夕方だけにしようかな、なんてまた考えてしまいます。名古屋のどこかで39.7度。韓国でも38度。そしてインドではまた49度とか。加熱するリオのオリンピックより世界の気温がすごいことになっています。みなさん、暑さ対策をお忘れなく。

でもやっぱり夏は海。大人も子供も、全力で遊んでいますよ。青い海、青い空、日差しが強烈っていうことは光も濃いのでしょう。見るものが鮮やかです。でも眩しいので、珍しくサングラスなど買ってしまいました。安物ですが、あると違いますね。目も大切に。


夏ですね!!
デイツアーの最中。上陸地の海岸で浮んで涼むみなさん。
これ最高です。

夏ですね!!
全力で遊ぶみなさんに、チキンライス。
作りすぎかと思ったらペロリと完食。
遊んで食べるご飯は美味しいのです。

夏ですね!!
やはり色が鮮やかです。美しい浜でのひと時でした。



夏ですね!!
ショートツアーの巻。
息子のサッカー友達がカヤックツアーに挑戦。
秘密基地にて。

夏ですね!!
大人もお腹いっぱいになるホットサンド、
ペロリと食べ、おかわりまでいきました。

夏ですね!!
波打ち際で楽しくわいわい。

夏ですね!!
秘密基地を後に。子供にとってはすごい冒険だったようです。

夏ですね!!
最後は堤防からのダイブ。
これが一番楽しそうでした。

夏ですね!!
ご家族連れもよくお見えです。この日はお父さんと娘さん。
海の青さと透明度に、初めての方は感激します。

夏ですね!!
この日も青さ炸裂。どこまでも夏色に染まった時間でした。

夏ですね!!
アダンの木陰がありがたい。

夏ですね!!
プカプカの喜びを噛み締める娘さん。
わかるわかる。

夏ですね!!
さらば美しき浜よ。ひと時の癒しをありがとう。



全国のみなさん、暑中お見舞い申し上げます。












同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
7月後半はパラダイス
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
令和始まり、雨あがる
嘉鉄へ南下
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 7月後半はパラダイス (2019-08-11 07:42)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 令和始まり、雨あがる (2019-05-10 15:13)
 嘉鉄へ南下 (2019-04-30 12:25)
 新しい芽吹きの始まり (2019-04-20 09:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏ですね!!
    コメント(0)