しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年10月24日

溢れる夕焼け立つ


10月15日、近づく台風の影響と曇り空で荒れ始めた海。しかしぎりぎりいかれる場所に上陸決行。まだ近所に雪が残っているうちから会社に夏休みの日程を決めさせられた、という北海道からのゲスト。思えばGulfblue kayaks始まって間もない頃から毎年のように北の国から来て頂いてます。そして波を越え、風を越え、ダイナミックな海を旅して頂きました。

溢れる夕焼け立つ


ほんとうは海の上で夕陽を、と思ったのですが海はますます激しくなりそうなので早めに撤退。しかし振り向けば素晴らしい景色がひろがり、思わず立ち尽くしてしまいました。いつもは湾内しか行かれない事がほとんどでしたが、久々に外洋を体験して頂き、素晴らしいリーフゾーンを泳いで頂くことも出来ました。

その後、感激のメールを頂きましたのでご紹介いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

K様 女性 北海道より

突然「サンセットも見たい!」
なんて我がままなおねだりすいませんでした。出発前日の周りからのちやほやについ気持ちが盛り上がってしまって…。そして、いつも思った以上に気持ちを満たしてくれる長谷川さんなら何かいいように方法を考えてくれるかも…なんて妙に甘えた気持ちも芽生えて。海の上でサンセットは叶いませんでしたがそれ以上の満足をいただきました。言葉で表現するなら満足度超Max越えです!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Gulfblue kayaks より

今年も恒例の奄美旅行にお越しいただき、ありがとうございました。初めて来ていただいた時以来の外洋でしたね。あの場所を泳いでもらいたい、そんな一心で私も必死に漕いでいきました。少し波も荒かったですが、幸いダイナミックなシュノーケルも出来、おまけに上陸後の芸術的な太陽と雲の饗宴を見て頂けて、嬉しい限りでした。しかし「満足度超Max越え」とは…。なんというもったいないお言葉… 涙 。

いつか夕焼けや朝日も見られるとなお、
Max超え✕2 くらいまで行ってしまいますよ。

またお会いできるの日を楽しみにしています。

Gulfblue kayaks 長谷川


同じカテゴリー(シーカヤック)の記事画像
7月後半はパラダイス
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
令和始まり、雨あがる
嘉鉄へ南下
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(シーカヤック)の記事
 7月後半はパラダイス (2019-08-11 07:42)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 令和始まり、雨あがる (2019-05-10 15:13)
 嘉鉄へ南下 (2019-04-30 12:25)
 新しい芽吹きの始まり (2019-04-20 09:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
溢れる夕焼け立つ
    コメント(0)