しーまブログ マリンスポーツ奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年01月20日

美しい奄美の冬

晴れてキビ刈り日和、のはずが富国製糖の設備が故障中。
刈り取り業者は一同作業中断です。それならばと今のうちにトラクターで畑の整備。今年もガンダムならぬ、ヤンマージオンの赤い彗星、シャア専用トラクター出動です。

美しい奄美の冬
ツノはついていません。


美しい奄美の冬
小高い丘の畑を走れば、海や喜界島が一望に。
目にやさしい「職場」です。
まだ畑からクジラはみえませぬ。


美しい奄美の冬
そしてあいた時間に長雲峠へ。
何年かぶりにみた緋寒桜でした。
きれいですね。


美しい奄美の冬
朝日が美しくそめる龍郷湾。
さすが奄美十景といわれる素晴らしさ。







同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
久しぶりの大和村は美しかった
選挙で投票しましたよ。
早朝の海 神々しい静寂
満を持して奄美シーカヤックマラソン
夏でもないのに暑すぎた。
新しい芽吹きの始まり
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 ブログ引っ越しのお知らせ (2019-10-08 12:12)
 久しぶりの大和村は美しかった (2019-08-19 13:10)
 選挙で投票しましたよ。 (2019-07-21 11:19)
 早朝の海 神々しい静寂 (2019-07-20 16:52)
 満を持して奄美シーカヤックマラソン (2019-07-08 17:51)
 夏でもないのに暑すぎた。 (2019-06-07 17:54)
この記事へのコメント
おおっ! シャア専用☆

量産型では ないのですね (#^.^#)
Posted by みい at 2013年01月25日 04:04
みいさん
ツノがほしいですねえ。
Posted by gon at 2013年01月26日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
美しい奄美の冬
    コメント(2)